【1号店移転のお知らせ】美郷食堂様ありがとうございました。密飴林檎様の林檎飴も気になります

いつもありがとうございます。つなぐ珈琲ぽんです。
突然ですが、住所非公開コーヒースタンド1号店に関して大切なお知らせがございます。

この度、大仙市大曲西根の美郷食堂様間借りしてでの住所非公開コーヒースタンド1号店の営業を2月末を持って終了し、3月中に新しく大曲のどこかで1号店を移転リニューアルオープンします。



これから先、美郷食堂様でのつなぐ珈琲の間借り営業は難しく、苦渋の決断ですが急遽大曲駅周辺のどこかに移転いたします。移転先についてまた追ってご案内いたしますが、すでに運用開始している大曲市街地でひっそりと行っている焙煎拠点にコーヒースタンド1号店も集約します。

これまでの住所:秋田県大仙市大曲西根字鳥居295-1RVグランモービル敷地内美郷食堂
移転先:大仙市大曲のどこか

急なお知らせとなってしまい申し訳ございません。

新しいコーヒースタンドは和モダンな隠れ家的珈琲屋を3月中オープン目指してリノベーション頑張ります。

また改めてつなぐ珈琲をこの場所で行うきっかけを下さった美郷食堂様、本当にありがとうございました。道の駅美郷で珈琲豆屋をしてる際に声をかけていただき、つなぐ珈琲1号店をオープンすることができました。互いに雨の日も、風の日も、炎天下の中、道の駅美郷で出店営業をともにし、まさか美郷食堂さんのお店を借りて営業するとは本当に予想できなかったです。

直接しっかり詳細は聞けてはおりませんが、お客さまより密飴林檎様のインスタリールを教えていただきました。突然のことで驚きましたが、調べてみると2024年3月1日からは美郷食堂様は密飴林檎様の加盟店となり、営業するようです。大曲西根で展開する美郷食堂様のおいしい定食と密飴林檎様の林檎飴での新たな物語を県南のどこかではなく、大曲のどこかから応援しております。
※つなぐ珈琲は自家焙煎の珈琲と焼き菓子の店舗であり、美郷食堂様はまた別の経営者が展開してます。今回は美郷食堂様が密飴林檎様の加盟店になったのであり、つなぐ珈琲は密飴林檎様の加盟店ではないのでリンゴ飴の提供はありませんのでご注意ください。

この場所でつながった皆さま全てに感謝いたします。

美郷食堂 みさとしょくどうの店舗情報

住所秋田県大仙市大曲西根字鳥居295-1RVグランモービル敷地内美郷食堂
TEL080-1818-5141
営業時間11:30〜13:00
定休日不定
席数7席
ポイント・美郷食堂の女将さんの元気
・大人男性満足の満腹の定食
・隣にRVグランモービルという北東北唯一のキャピングカー施設あり

密飴林檎みつあめりんごの店舗情報

店舗スタイルキッチンカー、密飴林檎大町店
TELなし
営業時間・定休日密飴林檎様のSNSでチェック
密飴林檎インスタmitsuameringo_akita
密飴林檎TikTok@mitsuameringo_akita
ポイント・山形発りんご飴専門ブランド
・秋田OPAでよく営業している